今日は、、、

 
今日は特に何もなくフツーな一日でした
 
今日も若山いじりがありました
でもあの糸は見えると思うわー
 そんなことより土曜日佐治に行ってました!!
夜はずっと嵐のDVDを見てました
超絶かっこいいよ!!
だって韓国語やタイ語を話して挨拶してたんだよ!!2006年のアジアツアー
 コンサートDVDを見てるときってうちの本性が出てきてると思うんだ
たとえばこんなの見たら、、、

 こんなの見たらもー「きゃー!!!!」
だよ
 いつか梨香ちゃんと、ゆかりちゃんと行けたらミーちゃんも行きたいって行ってたから行けたらいいね
 ミーちゃん♪
ミーちゃんの好きなものとうちの好きなもののコラボ!!

 梨香ちゃん♪
コメントあきらめるな!!
春は絶対嵐の曲覚えてね!!
 電話でもコメントでもいいから話そうぜ!!
翔担仲間!!
では!!