なぜだ!!

 
今日は帰ってから月9を見ました!!そこで疑問が、、、
なんであのクラスの担任はチョーかっこいいのにうちらの担任はなんであんなんなんだ??
納得いかない!!
あんな担任嵐に比べたら足元にも及ばない!!
嵐、、、
若山、、
って感じ!!ミーちゃんと池田さんは分かるよね??
タバコくさい!!コーヒー臭い!!マジ最悪!!
 そんなこんなで書くことないのでうちの楽器翔かいします!!

名・チューバ
特徴・低音楽器
   一番(?)大きい
   とても音が低い
   みんなを支える
   合奏には絶対必要!!
こんな感じです、、、
うちは嵐と吹部とチューバが大好きです!!

 最後に、、、皆さん!!今いろんなところでインフルエンザが流行っています!!
吹部でも二人、、、早退した人3人、、、体調が悪い人、、、たくさん!!大丈夫か??吹部!!
土曜日にわらべかんで演奏会に出場するので心配だ、、、
 皆さんも気をつけて!!
では、今日も見てくれて、、、