今日のだんらん


 今日は久しぶりにお父さんが帰ってきました!!うちのお父さんは知ってのとおりボケてます、、、
そんな今日の会話は、、、
うち『パトラッシュって何だっけ??』
お父さん『アニメじゃん、何か感動する』
うち『あ〜〜!!』
お父さん『あれなー日本ではすごくうけるけど、アメリカでは自業自得って言われてるらしいぞ』
うち『へー何かすごいなー』
お父さん『パトラッシュと歩いた〜♪』
うち『なぜ歌う!!』
お父さん『何かいいが〜』
うち『はーー』
うち『あ!!あとラスカル!!』
弟『ラスカルって??』
うち『何か最後にラスカルを置いて行くとラスカルが海を踊って、、、』
弟『、、、はぁ??』
うち『え??あ!!泳いだ!!』
お母さん『日本語きちんと使え!!』
お父さんとは言うと、、、
シロツメクサの〜♪』
って歌ってました(笑)
 最後にオマケ♪

むっちゃかっこいい!!
 最後についにうちの部活にインフルが入ってきました!!
皆さんインフルに気をつけて!!
 では、、、さよなら!!