お気に入り


昨日はあまりに眠くて8時30分に布団に入ったけど結局『ピカンチ』を見てしまって11時に!!

だって面白いんだもん!!翔君のリーゼント(笑)あ!!ついでに『黄色い涙』の翔君のキャラも好き♪
 それではうちのお気に入り翔かいをします!!

ゲーセンで取ったオルゴール♪曲は『風の向うへ』と『StepandGo』です!!
 次!!

アビナで買ったカレンダー!!その中でも、、、

六月がお気に入り!!
次に、、、


コンサートで買ったグッズ!!Tシャツなんてもったいなくて着れないよ!!
最後に!!どこかで買った、、、

トランプとお守り!!これで次のテスト!!頑張るぞー!!
ミーちゃん♪
引かないでw
梨香ちゃん♪
教えて
でも荒らさないでね!!
あと、、、ヾ(・ω・`o) *;.:・デンワー・:.;*いつでもしてね!!
みさちゃん♪
うちねポスター自分の部屋無いから弟といっしょに使ってる部屋に張ってるの(笑)
KS980509さん♪
いいな〜壁掛け型のカレンダーいいなー!!
では皆さん
それといつも見てくれて