家紹介!!

 
今日は書くことが無いのでうちの家を紹介します!!
まずはうちの元気の源!!

まだまだ本当はあるんだけど張れなくて、、、
次!!

裏にもあって200冊越え(笑)みんなによく集めたなーって言われた
この中のオススメはこれだ!!

ミーちゃんにも貸してあげるね!!刊がバラバラなのは今貸してるからです
 最後に!!ミーちゃんの相棒がニャーメンならうちはこの3匹だ!!

てか誰も知らないと思うけどうちこの歳になっても近くにこの三匹いないと寝れないんだよね(照)
 オマケ話
最近タイガーマスクという人が大活躍していて鳥取市にも来たらしいのでそれをお父さんに話しました!!
うち『鳥取にも来たね〜タイガーマス、、、』
お父さん『あ!!それ俺!!』
うち『、、、は??』
みたいな会話の絶えないうちでした!!
他にもお父さんは、神様だとよく言うので
うち『はいはい』
と軽く流してます(笑)
以上!!