最悪、、、テスト

 
 今日はテストがありました、、、うち終わったわずっと
っておもってた(笑)
 特に英語!!大嫌い!!!意味不明!!うちは日本人だ!!英語はいらない!!、、、こんなことしか思ってませんでした、、、以上かなの心の叫びでした
何??数学とか!!もー大丈夫か??うちの人生、、、誰か助けて〜!!
 そんな嫌なことは忘れて(忘れるな!!)やっと自分の写真がパソコンに載せれるようになったのでうちの今年の漢字を紹介します!!
これしかないでしょ!!今年こそ!!
を生で見たい!!
とかも生で見たい!!
 池田さん♪
放置するなよ!!
 ミーちゃん♪
明日は帰ろうね!!
 みさちゃん♪
入試頑張れ!!
 梨香ちゃん♪
また遊ぼうねー