ハイテンション(○゚ε^○)v ィェィ♪

 今日みーちゃん家でクリスマス会したよ(e^□^e)
そこで初めてりっきーさんと話したよモチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。電話で!!むっちゃかわいい声だった(´ー`*)。・:*:・ポワァァンいっぱい話せて楽しかったよ(☆Д☆)キラリーン♪そうだジグ君ともお話したよ!!なんと!!クラスの前田さんにそっくり!!(●Д●)驚き!!!
 そんなこんなで(何だそれ)昨日のNステに嵐が出ていたらしいですけど、、、なんとこの家、、、
Nステ映りません!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!もーショックだよ(ノ◇≦。) ビェーン!!昨日は相葉ちゃんの誕生日、、、絶対何かあったに違いない!!見たかったー号(┳◇┳)泣
 みーちゃん♪うちもりっきーさんに手紙書きたいよー(o・ω・o)?ドウ?だって仲良くなりたいもん
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間いい??
あ!!あとarashi−sakuraisyoさんとも仲良くなりたいな??