元気100倍 (゜)●_(゜)アンパンマン

 いやークリスマスですね(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
なんと今日は相葉ちゃんの誕生日です!!(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう
でもね今日思ったことがあります、、、外はこんなに寒いです!雪も降っていました!!でも!!でも!!うちの帰り道は、、、カップルばっかり⌒ヽ(*・・)θぺしっ!皆さんの周りもそうじゃないですか??
 何かIKさんは明日告るらしいよヽ( ゚ 3゚)ノ何回ふられたら気がすむんだ!!って話しました+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜
(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!って感じです、、、
モーほんとカップル、カップル!!最近の中学生はませてますなー(*´ρ`*)ホワワーン
 でもいいもん!!うちには嵐という5人の王子様がいるもん(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
 んジャ皆さんもよいクリスマスを。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
arashi−sakuraisyoさん!!コメありがとう!!