最近は、、、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

 
 何か最近記事がかけなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!何か忙しくて、、、(〃´o`)=3 フゥ
あ!!そういえば26日にいとこと、友達とクリスマス会+忘年会的なことをしたよ(≡^∇^≡)ニャハハもーずっと嵐のことばっか話してたー(笑)他にもー先生の悪口を聞いたりーユーチューブで動画見たり、漫画読んだりうちら3人のアイディア料理作ったりケーキを2種類食べたりしたよーウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
 そういえば、、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!うちミーちゃんちにプレゼント忘れたー��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!まーまたとり行くね!!教えてくれて

 tkりっきーさんがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!チョー嬉しい!!ミーちゃんうちも手紙書く〜!!うち明日から1週間部活が休みなんだ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪また遊びに誘ってね!!
 最後に!!このブログをどこかで見てるであろういとこの梨香ちゃんに一言!!
『大奥』が鳥取でするんだって!!ゆかりちゃんと3人で行かない??

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪にも行きたいな??ミーちゃんたちドウ??

では、最後にオマケ、、、
 こんなかわいい画像ゲット

 そしてうち!!かなの名言!!