謝罪!!


 ミーちゃん!!ごめんなさい!!
迎えに来てもらったのに!!本当にごめん!! 
 お詫びの気持ちをこめて
 ↓ ↓

 本当ごめんね!!

 今日は
などを見てました
あと
を見てました!!
 ハチクロは翔君!!もうちょっと頑張っていたら、、、
もーキュンキュンしながら見てました!!

 ヤッターマンはずっとキャー!!!って叫んでて親に
「元気じゃん、、、」
って言われました、、、

 がんちゃん!!うちも守って!!みたいなー
最後に!!
 
なんて、、、とっくにゲットされてるしー
 みさ♪

祈ってるよ!!翔君と(笑)
 潮♪
 
頑張れ!!相葉ちゃんも応援してるぞ!!
 ミーちゃん♪
本当ごめんね!!
命掛けても明日は行く!!
 ピチさん♪
よっかたら絡みま翔!!
大野担何ですか??
智君がこんなこと言ったらうちヤバイかも、、、

 梨香ちゃん♪
コメしょうぜ!!
 では!!