キャーーー!!!!

 
今日はちょっと風邪ひいて学校休みました!!
一日中嵐ざんまい!!
DVD見て♪音楽聴いて♪雑誌読んで♪マジ
 
 翔君は結構前に29歳になりました
でも気持ちは10代!!だそうです(笑)
ちょっと無理があるかな??
いや!!歳をとっても翔君は
 こんなに大きくなっていました、、、翔君

 最後に♪
質問に答えてくれてありがとう!!
うちもバンビと御村君と神山と田村は選べない
ごめん!!全部好きなの!!
 みさ♪

なんていわれた日にはどうします??
 潮♪

うち的には相葉ちゃんのここが好きだ〜
あと

確かにここも好き
 ミーちゃん♪
パソコンまだ壊れてるんだ〜早く更新しなよ!!
明日は学校行くから!!
 皆さん♪
質問第2段!!

誰が一番セクシー??