人生って、、、いったい、、、


 ちょっと変な題名で始まりました、、、
どうも、、、かなです、、、
 今日の3時間目の総合、、、
つまんなかった
何かある人がパソコンの設定を変えたらしくて急に若山が
『ふざけるな!!』
とか怒鳴りだしてびっくりした
それからずっと
『該当者、前に出て来い!!』
の繰り返し!!
出てくるわけないじゃん!!今の中一が正直に、、、
『僕がやりました、、、』
なんて言うと思ったか??
本当、、、疲れる
塚うちらまじめにやってたのに
誰がやったのか分かってるんだったらその人だけ呼び出せばいいじゃん

嵐が!!ギネスにしんこう??だったけ??
とにかく!!すごい
やっぱかっこいい!!
 ちなみに嵐がもしギネスにのったらうちは絶対その本買うと思う!!
 では!!
と、、言いたいけどおまけです!!

うちの大好きな動画です!!見てみそ!!
面白いから!!
 んジャ!!