HAPPY♪

 
今日はやっと嵐のDVDを買うことができました!!

中はこんな感じ♪

そしてうちの気にいてる写真はこれだ!!

カッコイイ
翔くんが
って言った〜!!
 
今日変な電話がかかってきました、、、
そんな悪い人にはうちのお父さん攻撃をする!!(笑)
相手『○○会社の中村といいますが奥様は折られますか??』
父『今ちょっと居ないんですけど(嘘)』
相手『いつ頃帰られますか??』
父『帰ってきたら折り返して連絡します』
相手『、、、』
父『それでですね、、この番号どうやって知りました??』
相手『、、、はぁ??』
父『居るんですよね、、、番号買ったでしょう??』
いろいろあって以下省略、、、
相手『頭おかしいんじゃん』
父『あ!!今頭おかしいって言いましたね!!ちょっと上の人出してください!!』
相手『言ってません!!』
父『上出せって言ってんだろ!!

父『中村だな!!絶対掛けなおすぞ!!』
、、、
父『切りやがった

 何か面白かったです!!変な電話にはちょっとこの人怒ってるぞと思わせるのがいいらしい、、
こんなうち、、、おかしいですよね
でも、、、面白かった
絶対その場所に居たら大爆笑!!
 ちなみにうちも急に怒鳴られたことがあるので、うちも怒鳴り返しました
 ミーちゃんたちには明日教えるね!!
んジャ!!寝ます!!