ガツン

 相変わらず更新率の低いかなです!!
何か意味不明更新してスミマセン
 そんなうちですが、、、もうすぐ14歳になります!!ちなみに5日で14になります!!
もうとっくに誕プレは買ってもらいました!!知っている人は知っている!!
その名も、、、プリンターです!!!
、、、。なんでそんなに欲しかったかというとさやちゃんとの嵐ノートに画像を張りたかったからです
 親に感謝です!!

を見てます、、、
松兄が、、
智君の歩き方に似てましたね!!あ!!智君似てるんじゃなくて智くん似てるんだね!!
翔君の男気あふれるもかっこよかった!!
マジ惚れ直した!!!
 
結構前の話だけど、、、教室でさやちゃんとわかちゃんとはるとうちの四人で話してた時に、ある人の机の上に「人間失格
の本がありました
!!!!!!!
その本を見た瞬間うちとさやちゃんが言った言葉は、、、
「大野復活!!!」
、、、はい知っている人は、知っている
宿題君の最終回のある意味名言です!!
やっぱね、、、分かる人は分かってくれるんだよ感動だ、、、

 これも結構前、、、(前の話多いな、、、)
なつみと、真紀ちゃんと、さやちゃんと、うちの四人で
を見ました
もおねぇ、、、
「居た!!ハァーーー!!」
っていうくらいかっこよかったです、、、もちろんニノが!!
みさも潮もあきも桜も見たかな??
まとそのことについて語ろうね!!
 最後にオススメ動画を↓↓

 では!!