地震

 
何か今日は地震がおきたそうです、、、
鳥取は大丈夫だったけど皆さんはどうでしたか??
みさの住んでるあたりやばくなかった??
 地震って怖いね、、、今までの何気ない一日が一気に変るんだもんね、、、
そんなのいやだ、、、
 
ではさやちゃん困らなかった??で上地とニノが戦ったねぇどっちを応援した??
そしてまた負けましたね、、、次こそは勝ってもらえるように応援しよう
 
嵐のやばい画像をGETしました!!
 



では!!
 みさ♪
怪我無い??気をつけてね!!
 潮♪
何かうちの予想だけど相葉ちゃん地震で怖がってそうだけどテンションあがってそう(笑)
津波だって!!すげー」
みたいな感じかも、、、
 あきさん♪
あきでいい??いきなりで悪いけど、、、うちのことはかなでいいよ−☆
 わかちゃん♪
全部知ってたのか、、、凄いな!!
 さやちゃん♪
次はマラソン貸してあげる!!
では!!(これは確実)は落ちます!!