嵐歴


 今日は書くことがなかったのでうちが嵐ファンになるまでの歴史(?)を語ります、、、
あれは、、、嵐のデビュー会見の中継??みたいな物をお母さんと見てました、、、
その時うちは2歳だったんだけど鮮明に覚えてた
それから嵐が出たら「あ、、、かっこいいな」
みたいなテンションだったけど、嵐の出る映画やドラマは全て見てたなー
 でも深夜の番組とかは眠くて見えなかった
そしていつか忘れたけどたまたま撮ってた
スペシャルで嵐が歌ってる姿を見て
「あれ??こんなにかっこよかったけ??」
って思ってうちの嵐スイッチが一気にオンになったプチ(。・・)σ【ON】
それから今のうちが居ます
 嵐スッキー
 
 そんなうちこの画像見たら、、、

夢に出てきました!!
嵐がこんなこと言ってくれるなんて、、、
ごめんなさい、、、ジャニオタで、、、いや!!逆に
 また
今日も部活頑張ってきました!!
でも四強に勝つには今頑張らなくては!!
どこかで見てくれてるであろうさやちゃん!!そして吹部の皆さん!!
四強に
そして中国大会に行くぞ!!
では!!
 ps
誰か