年が、、、あけた!!!

 うわ!!年があけましたよ、、、やばい、、、宿題が山ずみ、、、部活で宿題点検するのにーー!!
ま!!そんなことより
いやー嵐最高でしたねー!!あんなかっこよくていいのか??
紅白ももちろん白組を応援したよーうちらの応援のおかげ(?)で白組、、、勝ちました!!
実は、、うち紅白の申し込みにある人と申し込んだけどあれってすっごい確率なんでしょ??嵐のコンサートも1枚のチッケトに36人がほしがるらしい、、、ひとつのいすを、、、36人が奪い合い、、、、、コワ!!
 ジャニーズカウントダウンもはずれたけどまぁよっかたや、、、だって嵐間に合わなくてメドレーを一回歌ったらもう出なかったたもん、、、でも司会お疲れ様でした
 最後に、、、昨日弟があるうそをついたのでうちは、、、
と言ってました(笑)
 では皆さんよいお年を!!