あーーーー(;´ρ`) グッタリ

 明日の部活ゆうつだなーε=(。・д・。)フー行きたくない、、、
たぶんミーティングがあってうちとまきちゃんはどうなるんだろう(TwT。)
やめたくないよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
誰か助けて(T-T) ウルウル
 塚ミーちゃんどうだった??呼び出し??また反抗したのニャハハ(*^▽^*)それとも(゚ロ゚;)泣いたとか(笑)そんなこと無いか('-'*)エヘまたブログに書いてな!!
 てか今日チョー嬉しいことがあったよo(*^▽^*)oエヘヘ!書くのはハズイけどうちも乙になってきたかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘやばい!!思い出しただけで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪あ!!今回は嵐じゃないよポリポリ (・・*)ゞ身近な人(*^^*)ポッ
 モーやばい!!誰か助けてーーー[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー