えくぼ(o^-^o) ウフッ

 今日の帰り学活でうちの席の周りの人たちとえくぼについて語っていました(゚∇^*) テヘ♪
 てかうちの後ろの席の太一君と池田さんは、えくぼがあったよ��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!隣のれおくんもあったよ��(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 Σ(・o・;) ハッ!ここでまさか前の二人もあったら最強ジャン!!、、、��('◇'*)エェッ!?な、、、無い!!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?ちょっとー空気よもー(笑)
 れお君は、何か知らないけど岩佐さんと二人でずっと笑顔を絶やさず生きていくらしいよ(。・w・。 ) ププッコッシーの笑顔を見た時二人が
 『マスコットにしたい!!』って言ってたからずっと笑ってたらおなかいたくなちゃった(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
 今日先生に呼び出された、、、ま、泣いたら反省してる風に見えるかなとか思って泣いたふりしちゃったエーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)まぁこれからが大変だけどo(TヘTo) クゥ頑張るぞ!!やっぱ先生うざかったU=^▽^)キャッキャッキャッ
 ミーちゃん♪二人そろってあのこと頑張ろう!!うちも勇気ペラペラになるくらい頑張るから★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★