え!!

 昨日の話そんなに気になるの??そんなたいしたこと無いよ、、、
それより、今日も球技大会について話会ってきたよv(。・・。)イエッ♪イヤー面白いねあの人たち(。・w・。 ) ププッあ!!大星さんから聞いたけど、、、そうま君と中野君ってある人(浜坂の女子)と付き合ってるんだって!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!何か遠くに感じるなーみんなヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!おいてかないでほしいなε=(・o・*) フゥ
 みんなうちはまぁブスだから彼氏とかできないと思うし、、、これから先もこんなんだったらどうしようε-(ーдー)ハァ簡単に言います!!うちは、まぢの恋(?)をしたような、、、しないような??どうなんだろう??
 まぁこんな感じです(;人;) オ・ネ・ガ・イこんなうちにも幸せをくださいm(゚- ゚ )カミサマ!